2021/01/15 10:38



皆様、はじめまして。
台湾に何度も旅行をし、日本のお茶とはひと味違う台湾のお茶に現地で出会い、日本でも気軽に台湾茶を楽しんでもらいたいという思いから「山猫茶 - SHANMAO TEA -」が誕生しました。

お店の名前に使われている「山猫(英表記:shanmao)」は台湾では絶滅危惧種に指定されており、ほとんど人々の前に姿を表すことはありません。
家族や仲間、自分の時間を大切に過ごしながら、過酷な自然界の中で生きています。

そんな現代社会を生きる人たちにも台湾茶を通して、忙しい日々の中でもホッと一息つけるような、そんな時間を過ごせていただければと思います。

また、台湾茶には健康や美に関わる成分が多く含まれており、ブログやSNSでも様々な種類の台湾茶を今後紹介していきますので楽しみにしていてくださいね。